忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[334]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

お客さんのMacG4を自宅に持ち帰りHDD交換とOS再インストール作業しつつ、昨晩のボクシングの亀田vs内藤戦を見てたら途中から完全に作業が止まって更にはmixiのボイス機能でTV観れない知人向けに状況報告していたアホは私です。

みなさんこんにちは。

とりあえずMacG4の作業は完了していますのでご安心を。

基本、格闘技が好きなんだけど、やっぱ判定決着って盛り上がらないねー。「あの攻防がどうのこうの」ってウンチクたれる気がさらさらなくて、やっぱどっちかがぶっ倒して欲しいと思って観てますからね。
判定だったとしても、せめて途中で1回はダウンとって欲しかったなー。
元々がファイタータイプの内藤選手が最初っからブンブン振り回してて私はそのまま応援してたんだけど、結果、自分のスタイル(テクニシャンタイプ)を崩さずきっちりポイント稼いだ亀田が勝っちゃいましたね。彼の持ち味はパンチ力だった筈だけに、昨日の試合は素晴らしいといえるが全く面白くなかったです。たぶん私は今後も亀田くんの応援はしないだろうなー。
結局、勝っても負けても面白い試合を観たいと思うのは、元々がプロレスファンだからでしょうか?

と、かなり長い前フリですが、
下記のニュースを貼り付けておきます。

こうゆうヤツら、もっと徹底的に捕まえてくれないかなー。
もう数年前だけど、ハイエース狙いの盗賊団にプロギタリストのチャボさんの機材車が盗難されて大切なギター盗まれてんだよねー。

ワゴンR確かにいっぱい走ってるもんね。パーツ切り売りすれば確かに儲かるよね。盗難してるなら仕入れゼロだもんね。

個人的にはワゴンRよりムーヴの方が好きなんですけどね。リヤのドアが横開きの方がなんか好き。理由はそれだけですけど...。

正直、ワゴンRとかムーヴって印象悪いんですよね。ダサい乗り方してるヤンキーっぽい人がすっごい多いでしょ。あんなん見てると車自体がダサく感じちゃって。普通に乗ってる人も多いから申し訳ないけど、でもイメージってそうゆう事ですよねー。

つか、ラパンに乗ってる女の子って、それだけで可愛さ5%アップって思う私はアホですか?

とにかく、人のもん盗んで儲けるようなクズ野郎達はさっさと捕まってくれ。


「ワゴンR」狙われる、部品転売目的?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091130-OYT1T00011.htm
静岡県内で今年1~9月に盗まれた車334台のうち、スズキの軽乗用車「ワゴンR」が53台と全体の15.8%を占め、ほかの車種より突出して多いことが静岡県警のまとめでわかった。

ワゴンRは低燃費性や、小回りが利くことから人気が高く、標的にされたとみられる。盗難後、エンジンやシート、ハンドルなどが根こそぎ取り去られて見つかるケースが多く、県警は人気につけ込んだ部品の転売目的とみている。

静岡、愛知両県警は今年5月、ブラジル国籍の男ら7人を、両県でワゴンRなど数十台を盗んだ容疑で逮捕した。昨年夏頃から犯行を繰り返し、余罪は自動車盗292件、自動車部品盗35件など計329件、被害額は2億8000万円に上った。メンバーには自動車修理販売業の男もおり、盗んだ車を解体し、国内で部品ごとに転売していた。転売先で、修理などに利用された可能性が高い。

男らが逮捕された5月以降もワゴンRの窃盗被害は続き、11月5、10日には浜松市内の空き地で、盗まれたワゴンRがボンネットやバンパーなどを取り外された状態で見つかった。捜査関係者は「ほかのグループが犯行を繰り返している」とみている。

ワゴンRに次いで今年1~9月に盗難が多かった車種は、スズキの軽トラック「キャリー」(17台)、ホンダの軽ワゴン「アクティ」(11台)で、軽乗用車の被害が目立った。

一方、県内で今年1~10月に起きた自動車盗は372件で、昨年同期とほぼ同じだが、そのうち浜松市以西が127件を占め、昨年同期の88件から急増。愛知県東部でも被害が相次いでいるという。

盗まれた場所は駐車場が52.1%と最も多く、キーが付いていない場合が62.9%。キーがなくても窓ガラスを破って車内に侵入し、特殊な手口でエンジンをかけているとみられる。

県警生活安全企画課では、「ハンドルを固定する『ステアリングロック』や、少しの揺れで異常を感知する『盗難警報機』を付けるなど、自己防衛に努めてほしい」としている。
(2009年11月30日04時20分 読売新聞)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
許せんよね
都会じゃ、かなり車の盗難あるみたいですよね。
こっちじゃ、あんまり聞かんけど。
ヤフオクとかに出ているパーツって、そういうの多いのかもね。

ラパン、オイラもそう思います(笑)
きいち 2009/11/30(Mon)19:01:26 編集
犯罪者が居なくなったらいいのにね
そうそう、
ヤフオクで純正パーツを安く買えて喜んでたら、実はその向こうで泣いてる人が居る可能性が、って思うとなんか嫌だよねー。
ラパンってやっぱオシャレだよな。
【2009/12/01 12:58】
ワゴンRはおいといてww
ラパンに乗ってる女の子ね♪
たしかに車が可愛いと
乗ってる女の子まで可愛く見える僕はエロおやじですww
いにしえのしらべ 2009/11/30(Mon)19:04:33 編集
やっぱそう思う?!
あの車なんか好き。
そしてそれを選んでる女性は可愛いって思い込みだけ。
でも、いいじゃんね!
【2009/12/01 12:59】
無題
ヤン車ワゴンRバカにすんな
P 2012/09/07(Fri)22:06:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/10 luljfwssww]
[12/24 XRumerTest]
[12/17 ynzvlhhaml]
[09/07 P]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]