忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[251]  [249]  [247]  [246]  [241]  [240]  [238]  [237]  [235]  [232]  [231

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

鯖江カンパネルラで行われていた「ナナ・イロの森へようこそ」の最終日に行ってきましたよ。
もう作品を見るのは3回目。
でもこのほんわかした雰囲気の人形は何回観ても飽きません。


こういった「創作活動」に興味があるKRC会長をやってくれている友人が私のこのブログの前の記事に反応してくれたんですよ。
それで「どうせ興味あるならナナ・イロ来店予定日に行こうよ」って事に。

最終日はサプライズあるかも
、なんて書いてあったし期待して行きました。そしたらなんとカンパネルラのオーナーであるたつやさんが石窯に火を入れてるじゃないの。
またまた今日もピザパーティーじゃ〜ん!!!って感じ。


とか書いときながら、たつやさんのブログをチェックして、石窯に火を入れるの知って行ったんだけどね。

友人のきいっちゃん一家も行くって言ってたのに、前日まで長女が熱出してダウン。諦めてたけど当日の朝になって熱下がって「本人かなりいきたがってるし連れて行くわ!」って。
父ちゃんカッコいいじゃんよ。


ナナ・イロ
も参加してのファン交流会みたいな感じ。
楽しかったー。


ピザやパンを準備してくれたのはまたまたたつやさんイベント定番となったロフティ谷口守シェフです。パン職人なんだから当然とばかりにサッサとピザ生地をまわしていくテクニックに小さい子供も驚愕していました。
いやー、いつ見てもカッコイイんだよね。


あんな優しい詩を書き、あんな可愛い作品を作るのに、目を剥いて食べ物にカブりつく感じがね、なんともいえん彼女の可愛いい部分です。こうゆうノリのみっちゃんが好きなんだよなー。


で、ロフティさんちの赤ちゃんに見とれるあいちゃん。まだ見ぬ結婚相手と自分の子供を想像しているんでしょうか。女性は赤ちゃんを見ると無条件に見とれるよねー。


最後に、

初めての個展開催、大成功だったんではないでしょうか。
カンパネルラさん、岩堀路子さん、おめでとうございます。そしてお疲れさまでした

夜遅くまで私に付き合ってくれた同行者のKRC会長もありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった!
楽しかった~
行って正解でしたわ。
ちと、娘とオイラの腹の具合が悪かったのは残念ですが(笑)
ほんと、素晴らしい作品でしたわ。

ナナイロさん、頑張って欲しいですね!
きいち 2009/09/02(Wed)18:12:52 編集
これからも応援しよう
音楽もいいけど、彼女達の人柄もね、いい娘達だけにね、応援したくなっちゃうよね。
たつやさんとこの石窯のピザは激ウマやろ。ロフティのパン食ったら他のパン食えんくなっちゃうんだよねー。
また機会あったら一緒に応援しましょう。
【2009/09/02 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/10 luljfwssww]
[12/24 XRumerTest]
[12/17 ynzvlhhaml]
[09/07 P]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]