忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[246]  [241]  [240]  [238]  [237]  [235]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

8月いっぱい開催されていた「ナナ・イロの森へようこそ」がもうすぐ終わります。

<<この写真は撮影者であるたつやさんの許可をいただいて転載しています。無断転用はご遠慮願います。>>

作者の優しい人柄が表れているこの作品たち。見ているだけで癒されると評判です。

<<この写真は撮影者であるたつやさんの許可をいただいて転載しています。無断転用はご遠慮願います。>>

今回は作家としての顔を見せてくれたナナ・イロのギター&コーラスのみっちゃんこと岩堀路子さんも最終日の30日(日)には顔を出してくれるスケジュールになっていましたが、開催しているお店カンパネルラさんのオーナーの計らいで、当日、石窯に火を入れてピザ焼くとの事。

<<この写真は撮影者であるたつやさんの許可をいただいて転載しています。無断転用はご遠慮願います。>>

今回の人形に興味を持った友人を同行してもともと行く予定してただけに何かラッキーって感じです。私は何度もこの石窯から出てきた熱々ピザを食べてるだけに、もう楽しみでしかたありません。
ちなみに、私、猫舌なんですけどね。

たつやの感性見聞録
http://onmyojitatsuya.seesaa.net/article/

このプチ・ピザパーティーの参加費は¥1,000です。
一応書いときますが、「人形見るだけでピザはいいや」って人は無料です。

いま一度、ナナ・イロというミュージシャンの紹介です。
http://www.jacobetty.com/nanairo/
彼女達はメジャーデビュー後も地元の福井に留まり活動している女性2人組のユニットです。
デビューがフジテレビ「めざまし土曜日」でのめざうたコンペ優勝という、輝かしい実績を持っています。
昨年11月には念願のフルスィングアルバム「雨のち晴れ」も発売され精力的に活動しながら、ボーカルのあいちゃんは地元ラジオのレポーターや、ギター&コーラスのみっちゃんはイラストや人形などの創作など、2人それぞれに活動の幅を拡大中。
とりあえずどんな曲を演奏してるのか聴いてみたい方はMyspaceのサイトを見てみてください。正式発表されている曲はここで試聴できます。
http://www.myspace.com/nanaironanairo

そのアルバム未収録曲の「夏がきたよ」という新曲が今年の夏からLIVEで演奏されています。
私が以前携帯で撮影した動画がかなり質が悪くて残念に思っていたところ、先日、別のLIVEでの映像を入手したので公開します。浴衣姿のあいちゃんの可愛さもヤバいです。
ちなみに、事務所非公認です。もし事務所からクレーム来たら速攻で消しますが、できたら黙認していただきたいと思っています。
http://www.youtube.com/watch?v=8ULgVhGQn70

それと最近のLIVEでの締め曲に使われている「ユメミタイナ」です。これはアルバムでも最後に収録されていますが、LIVEでのテンションの上がり方が抜群なノリノリ曲。アルバムとはまたちょっとだけ違う感じを紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=CWHxfngnO58


私が過去に撮影した動画も再紹介。
この「自転車にのって」もかなり好きなんです。まだ音源としては未発表曲ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=aIPWBSM2G2Y


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
カンパネルラ
福井県鯖江市本町2丁目2-22 藤田ビル2F
1Fには佐野蕎麦さんが営業中です
TEL : 0778-52-5515
FAX : 0778-52-6001
営業時間 : AM11:00〜PM6:00
定休日 : 木曜

大きな地図で見る

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オイラも…
最終日には行くよV(^-^)V
会場で会いましょう。
ぐっつあん 2009/08/28(Fri)10:31:45 編集
オー、イェ~
盛り上がりましょうっ!
【2009/08/28 10:56】
残念!
メールもしましたが、長女が熱を出してしまい行けない可能性が大です。

ごめんねぇ~

子供達、すっごく楽しみにしていたのに・・・
いつかリベンジします!

「夏が来たよ」 生で聴きたかった!
きいち 2009/08/28(Fri)22:08:11 編集
またの機会に
残念だけど、子供の体調が最優先だよね。
「夏が来たよ」は夏に聴かなきゃねー。
ま、でもナナ・イロ頑張ってるしまたいつかどこかのLIVEで聴けますよ。
大丈夫。
【2009/08/30 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/10 luljfwssww]
[12/24 XRumerTest]
[12/17 ynzvlhhaml]
[09/07 P]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]