忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

大津SAで昼食休憩約30分。ちなみに奥さん朝からおにぎり作ってくれました。マジで節約モードです。

で、その休憩以外はノンストップだった事もあり、休憩を含めて約3.5時間で到着!


そんなぶっ飛ばさずとも休憩ナシってやっぱ早いっス!


これからちょいと大阪観光してきまっス。


アメ村にすっか鶴橋にチヂミ食いに行っか、
どーすっかなー。



とりあえず何か嬉しい。







拍手[0回]

PR
まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ


1.私が所属するKRC洗車ミーティングというイベントがある。このクラブのイベントで一番すきな時間の使い方。

2.金沢でフラワーカンパニーズのLIVEがある。未だにLIVEを体験してないがいつか必ず行きたいと思っているバンド。

3.いつもお世話になっているBAR Jealous Guy田村直美&ichiroのLIVEがある。実はこれには行くつもりだった。

何で今日こんなに重なるの?って感じ。



しかーし、私はこれから大阪へ行ってきまーす。ルイードでのCarnationのLIVEなのだ!

ニコお留守番なんで、朝ゆっくり散歩してみました。でも帰りは深夜なんだ。
ゴメンねー。

拍手[0回]

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

ウチの携帯はauです。かなり昔っからずーっとそうです。

私のはSONYのW52Sという携帯で、お気に入り。

かれこれ1年半くらい使ってて、よく押すボタンの周りとか、色がハゲてきてるけど、FMトランスミッター内臓だからお気に入り。営業車で好きな音楽を聴ける環境はもうそれナシでは考えられません。
という事で、買換えるつもりは全くナシ。ま、お金も無いしね。



でも奥さんの携帯はそろそろ買い替えを検討していまいした。
最近定期的にちょくちょく通話できない状況になるんだよね。

ちなみにTalbyという機種で過去に私も同じの持ってました。私はよく落っことすんでボロボロになって買換えたんだけど、奥さんはいつもバッグの中なのとあんまり使用しないからバッテリー劣化も遅く、今でも使えてました。

契約もWINではなく、CDMA1だったし安くてよかったんだけどね。

今度の金曜日に発売されるモデル。iida G9というモデル。

Talbyinfobarあたりと同じデザインプロジェクトがこのiidaになったんだって。
奥さんもコレはちょっと反応してた。
買い替えかも。

お金ないけど、奥さんずーっと機種変更してないしね。ムリしよっかね。

今週の金曜日に発売らしいです。
既に店頭ではモック品もあったんで触ってみたんだけど、質感も良くって使い勝手も良さそう。

う~ん、
  ・
  ・
  ・
私もコレかなり羨ましいんですけど...

拍手[0回]

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

私は月イチの土曜出勤日。
3時頃には仕事は終わり、友人と会いちょっと話し込んで夕方に帰宅。

奥さんはオリジナル洋服販売「bonbon」の活動で留守。

冬眠から醒めたの水槽はここ数日でドブ臭がし始めていたので、掃除。

その後すぐに愛犬ニコの散歩へ。帰り際に雨が降ってきて大慌てで帰ってきた。

丁度その直後くらいに奥さんも帰宅。

まだ晩ご飯の準備もしていなかったので、ズルして夫婦2人で近所の「8番らーめん」へ。
凄く久しぶりの野菜ラーメン塩は美味しかった。
餃子も相変わらず美味しい。
コストパフォーマンスは最高ですな。
なんとなく写真は撮らず。

帰り道、ローソンでクラムボンのチケット購入。

買うの忘れてたんだけど、まだ買えてラッキー。

整理番号かなり遅いから当日も後ろの方からしか観れないだろうけど、まぁ、しょうがないね。

05/10(sun) EIGHT HALL

クラムボン


LIVE行くの始めてなんだ。

すっごい楽しみ。


で、そのローソンで、高いアイスクリームを2個購入。
こんなの滅多に買いません。


今日は記念日だからね。


こんな感じの結婚記念日でした。

いろんな事があったけれど、
なんとか10年もちました。

いつもお世話になっている友人・知人・家族のおかげですね。
これまで本当にありがとうございます。

拍手[0回]

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

免許センターに着いたのがAM8:40頃。


視力検査やら書類手続きが終わったのAM9:15くらい。




違反者講習がAM10:00からって・・・。



そこから2時間って・・・。





次の更新まで、違反しないようにせな。


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/05 ガッツ]
[01/05 あみる]
[02/17 チャカ ]
[02/16 しゃんぷぅマン]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]