忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[402]  [401]  [386]  [382]  [378]  [377]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

行ってきましたよ。久しぶりの福井県の三国にある三国湊座
今回はデジカメでかなり動画を撮影しました。
そして速攻でUPしちゃったので貼り付けてみますね。

最初に演奏したのはHarukaちゃん。
何枚か写真撮ったけど、なんと、デジカメ操作しているウチに全画像消去しちゃったんですよ!!!
アホすぎる。
Harukaちゃん、髪切ってたけど、可愛さ倍増してましたね。
オジサン胸がキュンってなっちゃいましたよ。
MCでギターがまだまだなんで、って言ってたけど、私みたいに弾けない人間からしたら充分に上手だと思っちゃうけどね。

2番手は高橋政樹さん。
今回もエコーマシンを使ったギター遊びのようなパフォーマンスを演ってくれました。

実は高橋さん、お仕事のために、この後しばらくLIVE活動を自粛予定なんですよ。

だから動画撮りたかったのんですけどねー、なんと操作をミスっちゃったんだよねー。動画モードにしたつもりがなってなくてアレ?ってアセってデジカメいろいろイジってるうちに先述のHarukaちゃん写真の全消去という大失態をしちゃったのでした。

残念。


そして3番手はアミティエさんです。


何を隠そうこのボーカルはHarukaちゃん。
ギターの方が卒業&就職って事で今回の卒業LIVEが企画されたのだとか。
大学時代の同サークルからのメンバーだそうです。ちなみにギターの女性ももう大阪に行っていたんだけど、今回帰ってきての演奏なんだそうです。
カバーをやっているユニットだったみたいでHarukaちゃんがしっとりと歌い上げる感じのゆっくりしたテンポの曲を選んでいました。
とりあえず1曲だけ、動画を撮影できたので、貼っておきますね。
カーペンターズの名曲ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=yK8549opaTY


この後、最後にチャカさんが登場なんだけど、その日記はまた今度!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕も
この前日のエマーブルで果敢に動画挑戦するもあまりにきれまくりの映像で大失敗しました^^;
音のほうは録れてたのでとりあえずリスニング用にとっておこう。
アミティエのほうの動画は今後活動ないだけに貴重ですねー
いにしえのしらべ 2010/02/15(Mon)09:17:42 編集
ハルちゃん今の髪型カワイイよね
デジカメ動画撮影ってお手軽だし最初からデータなってるからYouTubeへのUPとか楽チンですよねー。
ハルちゃん髪切って可愛さ上がりましたよね。まぁ彼女はそんな事よりも歌を聴いて欲しいってタイプの女性だろうけど。でもオッサンは彼女の歌に聴き惚れながらも、見た目の可愛さも気になっちゃうんだなー。
あー、ハルちゃんのギターになりてぇ...
【2010/02/15 10:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/05 ガッツ]
[01/05 あみる]
[02/17 チャカ ]
[02/16 しゃんぷぅマン]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]