忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [313]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

結局またJealouusGuyの中井店長にしてやられた。
「言い訳はええ!来い!」との呼びかけはダテじゃなかった。
凄かった。圧倒された。

なんかいろんなもんをハンマーでぶっ壊された感じ。

ちゃんとチケット代を払ってないヤツがなに言ってんだ?って感じ。
そう、今回もライブスタッフとして参加させてもらったのだ。
JealouusGuyさんから「手伝ってもらってありがとう」と言ってもらえたが、こっちこそ「関わらせてもらってありがとう」という気持ち。

会場には午前11時入り。
妻に送ってもらいG-Stageへ。

PAセッティングなんてサッパリ解らないからお手伝いできるのは単純な機材運びのみだったけど、フライヤーを折りながらリハ聴けるのって嬉しいよね。

リハの時点で「あ、今日は凄ぇ。ヤバい。」って空気を感じた。

やっぱ世界レベルってのがあるんだなー、ってね。

今回のLIVEイベントは北陸のアマミュージシャン×5組+プロミュージシャン×3組という企画。

PM5:00をちょっと過ぎたあたりで1組目の演奏が始まりました。

Splrits
小松を中心に活動するブルースバンド


Big Faces Blues Band
JealouusGuy店長の中井さんがボーカルを努めるバンド。

いつもお世話になっているので、中井さんの写真もUPしときます。


迅雷
富山から参加してたバンド。ボーカルのハヤマサくんがイケメンなので女性は要チェック。


HIDE Project
ほぼジャズでしたね。でもこの日はジャズもブルーズもロックもなんかどーでもいい感じでした。


Nagata Gold Member DXⅡ
金沢のZZ TOPです。ロックぽいブルーズでもブルーズっぽいロックでも、もう、どうでもいいんです。


ここまでに出演したアマミュージシャンの方々、アマとはいえ、レベルがとんでもないですよ。
そこらの若いメジャーバンドの子等より、明らかにすべてが上回ってる感じ。
こうゆうイカしたオッサン達を目の前で観ちゃうと、39歳なんて若造じゃん、って思えるんですよね。

飲んでる時の会話とは、フツーに「最近ほんと目が見えんようになって」とか「疲れが取れんげっちゃー」とか「メタボがやっべーげんてー」なんていうオッサン会話なんだけど、でも、こうゆう面を見せられてると、先述のオッサン会話すらカッコいいもんね。

ホント、みなさんカッコ良かったっス。マジで。

で、この後は怒濤のプロミュージシャンの登場です。

つづく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/10 luljfwssww]
[12/24 XRumerTest]
[12/17 ynzvlhhaml]
[09/07 P]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]