忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [256]  [255]  [253]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

ヤバい。
コレはかなり欲しいゾ。
たぶんこんな事書きながらも、必要でないものを買う甲斐性はないんだけどね。

でもこれは魅力的な商品。

ジョジョって何?って人のためにちょっとだけ説明すると、それは漫画です。「ジョジョの奇妙な冒険」という有名なヤツ。
で、ディオってのは敵です。悪モンの大ボスです。

しかしまぁ圧倒的に強かったんですよ。個人的に好きなキャラなんですよね。
ガンダムでも私はシャア派でしたから。
あ、関係ないですね。

つか、不動バイクをオコす計画はどうなったんだ?ずーっとキャブ外したままではないですか。
やっぱバイク復活させよ。

オフロードタイプだけど、タイヤをオン用にしてモタード仕様にしたら、このメットも結構イケるんじゃ...

う〜ん、妄想が止まりませぬ!!!

http://news.walkerplus.com/2009/0918/12/

「ジョジョ」モチーフのバイクヘルメット第2弾は“ディオ”!
大人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」をモチーフにし話題となったバイクヘルメットの第2弾の予約が、9/18(金)12時よりスタートした。
今回、バンダイナムコゲームスから発売されるのは「ジョジョの奇妙な冒険 Adventure's-jet(ディオ・ブランドー)」(1万3650円)。前作の絵柄には第3部の主人公“空条承太郎”が起用されたが、今回ビジュア ライズされるのは主人公ジョースター家の宿敵“ディオ・ブランドー”だ。第1部から登場し、第3部で空条承太郎に倒された後も物語に影響を与え続ける好敵 手。DIOという名前がバイクを連想させるというツッコミが台詞に使われたこともあるだけに、第2弾ではもしや…と期待した人もいるのではないだろうか。

ヘルメットは、全体に星の柄を配置。サイドには第3部で描かれたディオの肉体美と彼のスタンド「ザ・ワールド」の文字が入り、後部には原作に登場す るタロットカードなどを再現。サイド部分の破壊されたイメージは、第1弾の「空条承太郎」モデル同様、幾度なく激闘を繰り広げたスタンド「ザ・ワールド」 をイメージしたという。
「本作品のイメージを損なわないこだわりある仕様で、コレクターアイテムとしてはもちろん、実用性も十分です。今回も、街の中でひときわ目立つバイクヘルメットに仕上がりました」と広報。
予約はバンダイナムコゲームス「LaLaBit Market」などで10/30(金)まで受付。商品は12月下旬より出荷開始予定だ。ディオファンは是非、手に入れてみては。
【2009年9月18日 東京ウォーカー】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか!二輪免許もってたんや。羨ましい~。
最近、原付でもいいから乗りたくなってきたわ。


おーちゃん 2009/09/18(Fri)19:18:53 編集
実はバイク乗りでした
田舎で絶対に必要なのは車なのでバイク手放しましたが、どっちが好きなの?ってなると間違いなくバイクなんですよ。
乗らな過ぎて動かなくなったオフバイクを弟からダタでもぎ取ったんだけどなかなか動くようにメンテしてないです。お金に余裕があったらハーレーみたいなタイプ乗ってみたいんスけどね。
【2009/09/19 09:06】
DIO
へえー!!こんなのもあるんですね♪
第三部面白かったもんなー
ワールドのタトゥー入りww素敵
いにしえのしらべ 2009/09/18(Fri)21:15:38 編集
Re:DIO
コレいいよねー。
北陸の田舎道をバイクで気持ちよく走ってる間ずっと「無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄ぁぁぁぁっ!」ってつぶやいてしまいそうです。
【2009/09/19 09:08】
無題
ジョジョって、アメトークでケンコバが熱く語ってた漫画だった??よく知らないけど、このメット・・・好き!
これ、私、似合うよ。このメットでカブでもOKやんなぁ~。。。ジョジョ知らんけど、見た目で欲しいなぁ!でも、ジョジョ好きじゃないのにかぶっちゃいかんかな~。(ああ、また物欲がっ)
tamaki 2009/09/19(Sat)03:16:35 編集
そうそう
アメトークでも取り上げられたよね。あの漫画は面白いんだよ。
マニアって程じゃないからブログとかにネタにした事はないけれど、かなり好きなんです。特に今回キャラ取り上げられたこのディオって悪モンがね、本当にムカつく嫌なヤツなんですよ。で、圧倒的に強い。けどなんか好きなんです。
ジョジョはハマると大変だよ!楽しいけど。
【2009/09/19 09:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/05 ガッツ]
[01/05 あみる]
[02/17 チャカ ]
[02/16 しゃんぷぅマン]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]