忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

私のこのブログは一応、日記のネタごとにカテゴリー分けをしているんですが、今回「食べ物」にするか「音楽」に悩んでしまったガッツです。

みなさんこんにちは。

最近たまに暑いと感じる日も増えましたね。
今日は暑くもなく涼しいワケでもなく、つまりはいい感じ。
長袖のTシャツ1枚着てるのが丁度いいです。

これから梅雨になるワケだけど、今日みたいに天気良いと「もうすぐ夏やなー」ってね。

だいぶ前にmixiで日記書いてた時にもネタにしたんだけど、
なんかさ、夏の休日のお昼に
エアコンつけず窓全開で汗をダラダラかきながらロック大音量でカレー食う
ってのが好きなんですよ。

理由は解らん。

今日は汗が出るような暑さじゃないけど、でもなんとなくそんなノリ。

妻は午前から出かけているので、今日のお昼はは私一人。
だから昨晩カレーを作っておいてくれました。

なんかこんな布をひくだけで雰囲気いいよね。妻がよくやってくれます。

ちょっと宣伝だけど金沢の野田にあるPUSHPAさんで売ってます。
ちなみに妻の服bonbonも売ってます。






前に日記に書いた時(たぶん去年か?)はNIRVANAでした。



今日のカレーの付け合わせロックはFoo Fightersです。このAll My Lifeって曲が凄い好きです。LowとかMonkey Wrenchあたりが有名かもしれんけどね。

知らない人は動画をどうぞ!
PVは埋め込み不可だったからHyde ParkでのLIVE映像ね。

Foo Fighters - All My Life



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメントです★
カレーライスのお供は牛乳ですか?
私も前に日記に書いたけど、その組み合わせは譲れません(笑)
今度はさらにロックも付け足してみます♪
SAORI 2009/06/06(Sat)20:06:25 編集
そのとおりっ!
カレーライスと牛乳はベストコンビネーション。
譲れませんっ!
そしてロックなのだ!
いまだに「白い飯と牛乳は...」という人がいます。私だって白い飯と牛乳は一緒に飲みません。カレーライスだからいいんですよね。
タイトルもロックとカレーと牛乳とにすればよかった。
【2009/06/06 20:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/05 ガッツ]
[01/05 あみる]
[02/17 チャカ ]
[02/16 しゃんぷぅマン]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]