忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[225]  [224]  [223]  [222]  [219]  [211]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

行ってきたぜー! 松山ー!
本当は翌日の高知も行きたかったが、月曜は休めんから我慢だ!

もうね、やっぱね、


LIVEはスタンディングだよっ!

前座の人が3曲やっただんけど、名前が解らないんだ。
まぁ帰ってきてネットで解ったけど、あえて書きません。
音楽は嫌いじゃなかったけど、自己紹介が解りにくいってアウトですよ。名前を何度も連呼するけど余計な語り文句を付けるせいで結局なんて名前のミュージシャンか判りませんでした。
キミ、マイナス評価です。たとえ音楽を気に入ってたとしても。


で、前座さんが下がって、どっちが先かなー?って観てたらステージ向かって右手でベースのセッティング。
あ、マーシーは絶対に右だから、っつー事は斉藤和義が先だ!

予想通り、斉藤和義登場!!!

あれ?3人?

キーボードのエマさんは? ギターのキセルのお兄ちゃんは?

いやぁクロマニヨンズとの対バンって事で、あえてロックンローに当ててきたね!

さっすがもうベテランだよね。振り幅が広いじゃんっ!

ネットで調べたセットリストです。

1. I Love Me
2. Summer Days
3. やぁ、無情
4. ドントウォーリービーハッピー
5. Come on!
6. 幸福な朝食 退屈な夕食
7. 社会生活不適合者
8. 歩いて帰ろう
9. ベリーベリーストロング

斉藤和義ファンならもうこのセット見ただけで熱くなるよね。
絶対にクロマニヨンズとの対バンを意識してるもんね。
実際、盛り上がったぜー!

やっぱ社会生活不適合者が一番キテたかな。
最後のベリベリもすっげー盛り上がった。

目の前の数人が明らかにクロマニヨンズだけを目当てに来てた客だったんだけど、最後のベリベリでは我慢できなくなって飛んでたもん。

やっぱ凄ぇゼ、斉藤和義

MCは相変わらずのフニャフニャトークだったけど。

クロマニヨンズファンを意識してのこのセット、「歌うたいのバラッド」を外している事もちょっと勇気いったと思うんですよ。そうゆう意味でも今回の斉藤和義には男気を見た感じ。

本当に見直しましたよ、アニキ!

前日にマーシーと飲んだ事を嬉しそうにMCで「いいでしょ」って自慢してたのもいい感じ。



そしてそして、ザ・クロマニヨンズです。
もうね、クッチャクチャに盛り上がってきてやったゼ!

始まった瞬間にドドドーって前に行ってやった! 2〜3人を軽くふっ飛ばした。 前から5人分後ろくらいだったけど、一気に2人目くらいまで。
ヒロトすげー近ぇし。
もうかなりもみクチャで後ろ下がらされたりまた前に出たり。
オッサン頑張って堪えたぜー!一番下がっても5人分より後ろは無かったよ。
何の勝負してんだ?って感じだけどね、今回、これは私の意地みたいなところもありました。
最初は何も考えてなくてただただ楽しんでたんですが、数曲終わって息があがったところで、ふと周りのヤツらの若さに気付いたんですね。
私は普段から自分の事をオッサン呼ばわりしてますし、実際そう思ってますが、ここは負けられんやろ!って感じ。
跳ねたよー!!!!!
ずーっとね!!!!!
横っ飛びで吹っ飛ばされたし、横に居たヤツの肘がガツンってきてすっげー痛いの、もしかして軽くアバラいったかもしれないけど、でも負けなかったよ。
流石に自分がダイブする事はないけれど、ダイブしてるヤツを前に放り投げたぜ。
過去に別のLIVEでダイブするのがヘタなガキを叩き落としまくった事もあったけど、今回はみんなスンナリ飛んでいくからホイホイ上げたよ。
あの辺では間違いなく最高齢だろうな。
オッサンだけど、老け込んでるワケじゃねっての!
ロックはノらなきゃ嘘だよな!


セットリストはナシです。
ネットでも不確定なのばかり。
誰もちゃんと覚えてねーの。とかいって自分も覚えてねーし。

ちゃんと「えひめ」で引っ張ったのは覚えてます。
アンコールもやってくれて最高のロックンローを聴かせてくれたよ。
ヒロトは凄ぇよ、マジで。
ちょっとだけマーシー遠かったけど、ヒロト近かったしいいや。
ロックンローな熱を感じたゼ。

もうヘトヘトだよ。
アンコール終わった後、ちょっと座ったよ。

会場を出てタクシー捕まえるまでの道でタオル絞ったらジャーって汗が落ちたよ。
Tシャツも絞ったら汗がポタポタ落ちたよ。
クッタクタのヘットヘト。


でもねー、心地いいだろ!やっぱ。

LIVE観るって、要はこうゆー事だろ。

ロックンロー万歳!!!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました!
すごいライヴやったんですね(^0^)/
タオルじゃーって汗・・・すごいっ!
クロマニヨンズ観に行く時は、こりゃあ体力つけなきゃいかん。
お疲れさまでした!!!
キャサ 2009/08/04(Tue)05:16:02 編集
凄かったよ
元々どっちのミュージシャンもそれぞれLIVEに行くくらいファンだし、もー興奮してアドレナリンでまくりでした。
クロマニヨンズのファン層はせっちゃんに比べると激しいですからね。オッサンも負けられん!と頑張っちゃいました。
【2009/08/04 21:02】
無題
最高です!!
ライブでは負けん!!(^^)/
まさにガッツさん。
いなば 2009/08/04(Tue)12:31:40 編集
まぁ体力は落ちてるがね
気力は体力の衰えとは関係ねーよ!
ぜってー負けてねーよ!
ロックは負けてもいいと諦めちゃイカンのだ!
でも3日目の今日(火曜)もまだ足腰ガクガクやけどね...。
【2009/08/04 21:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/10 luljfwssww]
[12/24 XRumerTest]
[12/17 ynzvlhhaml]
[09/07 P]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]