忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[64]  [63]  [60]  [59]  [57]  [49]  [47]  [36]  [33]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ

このブログでは初めて紹介するので簡単な説明を。
このナナ・イロとは福井県を拠点に活動する女性2人組のミュージシャン

かれこれ3年以上前に、木村充揮さん目当てで観に行ったLIVEで、偶然メジャーデビュー決定直後の彼女たちが出演していてその存在を知りました。それまで全く知らなかったとはいえ、なるほどメジャー決まっただけあるなーといった感想。

その後、mixiで繋がったりなんだりの中、昨年、急に本人達との交流を持てる事となり、曲だけではなく、本人達の人柄にもすっかり魅了されて、勝手に応援している次第であります。

そんな2人が3月中旬に念願のファーストアルバムを発売できる事になりました。
2人共すごく頑張ってます。

タイトルは「雨のち晴れ」です。

どんな人か知らない人の為に、これまでにメジャーから発売されている3曲の動画を貼り付けます。
と、いっても、2曲目と3曲目はちゃんとした音源の動画が無かったので、私が作りました。動画の形式ですがただのスライドショーです。

もし曲が気に入ったら是非CD購入にも協力してください。

石川県でもレコ発LIVEを企画したいっスね。

最初のシングル「たからもののうた」
これはちゃんとしたPVですが、かなり短く編集されています。 めざまし土曜日のコンテストで優勝した曲。コレでメジャーデビューしました。
http://www.youtube.com/watch?v=qlAh15i9f0g


 
第2弾シングル 「ブランケット」
観月ありささん、ガレッジセール・ゴリさん主演のドラマ「鬼嫁日記2」で挿入歌として使用されました。
http://www.youtube.com/watch?v=M6CE4_m9xqg


第3弾シングル 「ひとひかり」
これはもう鯖江文化センターでのワンマンLIVEの時にやったスライドショーを再編集しちゃいました。ブランケットと似た写真ばっかだけど、ご容赦ください。
この曲はバラエティ番組「ぐるぐるナイティナイン」のエンディングで使われていました。
http://www.youtube.com/watch?v=HzY27cLdEmI

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

12 2019/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/05 ガッツ]
[01/05 あみる]
[02/17 チャカ ]
[02/16 しゃんぷぅマン]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]