忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[79]  [73]  [70]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ



JealousGuyでのLIVEに行ってきましたよ。伸ちゃん
参りました、ホント。


ギター弾けないけど、この方がとんでもないテクニックなのが伝わってくる。
でもテクニックなんてどうでもいい。
とにかくパフォーマンスが凄過ぎる。

BAND編成もカッコいいけど、ソロもシビれました。


伸ちゃんは本当に周りから愛されている。
20周年記念アルバム「つづく」でもゲスト演奏してくれた顔ぶれが凄いもん。
本当にいい人なんだろうね。

今回のLIVEのMCでもその気遣いを感じられた。

観客みんなに声をかけさせてる時に「8億年ビルにも届くように~」とか煽ってたんだけど、ソレって、この会場のJealousGuyが数年前まで入居していたビルの事。
そんな細かい事、よく覚えてるよ。
よく来てくれているとはいえ、地方のお店の引越し前の事なんて、忘れるでしょ、普通。

そうゆう優しさと気遣いができる人だから周りに人が集まるんでしょうね。
そしてそんな人が作る曲だからみんなの胸を撃つんでしょうね。
伸ちゃん
LIVEアルバム限定発売の告知がありました。
発売日が3/7だって。 スタッフさんに注文用紙を提出した時「スンマセン、7日にウチに入荷するんで、そこから発送になります」って言われた。

「お願いです、7日に発送してください!そして8日に届かせてください。 最高の誕生日プレゼントになります。 」

って、スタッフさんに言い忘れた。アホですね。

それより、このLIVEのMCで伸ちゃんが言っていたのですが、なんと伸ちゃんも誕生日が3/8ととの事。
なんだ一緒じゃないか!
20周年記念アルバム「つづく」ミスチル桜井氏とデュエットしてるよね。桜井氏も誕生日同じなんだよ。 伸ちゃん知ってるんだろうか?
だからどうってハナシじゃないけどね。



とにかく

JealousGuyありがとうっ!

伸ちゃんありがとうっ!






いいことがあるといいね。
きみにもぼくにも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/10 luljfwssww]
[12/24 XRumerTest]
[12/17 ynzvlhhaml]
[09/07 P]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]