忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[132]  [131]  [130]  [126]  [125]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

LIVE行ってきました。
いやぁ参りました。
すっげー良かった。

石川県の同郷でもあるドラムの矢部さん脱退というショックなニュースで年明けしてから初めて2人になってからのLIVE体験。

サポートドラムの中原由貴(タマコウォルズ)ってどんなヤツじゃ!?雑なドラム叩きやがったら許さんゾ!なんて思いながら開始を待っていたところ、超美形の凄いイケメン登場!ジャニーズ事務所出身か?ってくらいのキレイな顔立ち。
そして彼のドラムソロから開始。
あれ?やるじゃん。
そして直枝さん太田さん登場でCarnationの演奏開始。
矢部さんを彷彿とさせるスマートで丁寧なリズムを刻み、かつ、ポイントでは力強く。
う~ん、いいじゃん!
矢部さんファンとしてはかなり複雑なくらい、すっかりハマってる。
そして数曲の演奏が進んだところで、聞きなれない女性コーラスが。
ン?




中原由貴さんって女性?!!!!!!!

ゴメンなさ~い!!!!!

ホント、すいません。完璧に男だと思い込んでいたので、姿を拝見しても「キレイな顔立ちの男性」だと勘違いしてました。いやぁ失礼しまくり。

ヤバいよ~、ヤバいよ~、矢部さんの影がすっかり霞むよ~。

あのさ、悔しいけどさ、やっぱりCarnationって直枝さんの絶大なパワーが最大要因なんだね。
もしかして太田さん抜けても直枝さんさえCarnation名乗ればそれはもうCarnationだわ。

3人それぞれのファンだった者としては、すっごい残念だけどね。でも今回そう感じてしまった。
しょうがない。

とはいえ、今回は太田さんの前のポジションで観てたんだけど、あのベースプレイも尋常じゃないですよ。すごいよ、本当。

ラッキーだったのが、太田さん投げたピックを、夫婦それぞれに1枚ずつ入手したって事。

最初は奥さんに。彼女の肩あたりにポンと当たり、どこに落ちたかな?と床を調べていたら、彼女の洋服のポケットに勝手に入ってた。

もう1枚はLIVE後半で、私の方向に投げてくれたのをキャッチしそこねたけど、すぐに床に落ちたのを拾ったというワケです。

1回のLIVEでピック2枚入手ってすっげーラッキー!こんなの初めてです。

LIVE内容も、3人になってからの最初のアルバムLIVING/LOVEINGからの選曲が多かったかも。
私的には1番好きなアルバムなんでテンション上がりまくり。
やるせなく果てしなくは絶対に名曲です。間違いなく。

アンコールでの定番の夜の煙突は3人だけの演奏だとちょっとモノ足りなかったなー。って、贅沢ですね。充分に盛り上がってたもんね。あのイントロのギター来た瞬間に一気にテンション上がるもんね。
LIVEのキラーチューンってこうゆう曲だよね。

LIVE後にはメンバーの2人が会場入り口に出てきて、購入したグッズにサインと握手

あなた方はもう25年やってんですよ!

そんな新人バンドみたいな....


でも嬉しいっス!

夫婦でTシャツ買ったけど、しっかりサインしてもらっちゃいました。


これまでの他のミュージシャンでもサインしてもらっちゃったおかげで着れなくなっちゃったTシャツがいっぱいです。

けど、コレは着ます。


だってカッコ良くない?このオレンジのTシャツ。


サイン薄くなったらなったで、しゃーないです。

だってまたLIVE行ってサイン貰えばいいんだし。

奥さんのピンクのTシャツもちょっと羨ましいけど、あれもこれもってキリないですからね。

という事で今年の夏はこのオレンジばっかり着てるだろうなー。

高速ぶっ飛ばして大阪から石川のウチ帰ってきたらAM1:00。
クタビレてたけど、テンション高くて、布団入ってからもあんまり寝付けませんでした。

ガキか!?

高速料金がETC割引適応されたのがやっぱりありがたいですね。
ETC機ずいぶん前に装着しておいて良かった~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Live
置いてけぼりのニコタンべったりの図にニコッ
そちらもよかった様で!!
Pick2個ってもの凄い確率ですやん!?
嬉しいですよね。
こちらも(金沢ね)そりゃ~良かったですのよ。
サンズやロカメンのichiroさんとはまた別物ですねん!
ちょっとレアなLiveでしたよ!
次回があったら是非に。

yoshimi 2009/04/21(Tue)16:34:44 編集
> yoshimi さん
ほんと、久々に再会できると思ってたんですけどね。ichiroさんのLIVE行くつもりだったし。なのにこのCarnationのLIVEを知った瞬間にこっち行く事にしちゃってました。
そっちも盛り上がったらしいですねー。かなり観たかったかも。
実はニコにも会ってもらおうと思ってたんだけど...
次の機会には是非!
ガッツ URL 2009/04/22(Wed)01:38:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/05 ガッツ]
[01/05 あみる]
[02/17 チャカ ]
[02/16 しゃんぷぅマン]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]