忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[141]  [140]  [137]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [126]  [125]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

ナナ・イロの2人が久々に金沢でLIVE。

AZホールです。


で、昼飯に金沢が誇るB級グルメハントンライスを食べに、これまた老舗の洋食店グリル・オーツカへ。


私も久々だったんだけどやっぱ美味しい。
ハズさないねー。

ちなみに私が注文したのはエビフライ定食ハントンライスだけじゃないぜーって感じ。
肝心のハントンライスあいちゃんが注文。
豚大好きみっちゃんポークカツ定食を。
この2人って本当に仲良くって、注文する時点で2人で2つのメニューを最初っから分け合うつもりで検討してるんです。可愛い。
そんで、私もみっちゃんポークカツをちょっと貰ったけど激ウマでした。


今日もお客さんいっぱい。着いたら3~4組くらい待ってました。
前に来たときは観光ガイドブック片手に食べながら次にどこ行くか相談してる人が多かったけど今日は家族連れが多かったかな。

ナナ・イロの2人も大満足。
それが何より嬉しい。



もうLIVEイベントは始まっていて3組終わったとこ。

かなり長丁場。

昨晩は朝の5時までモンハンやってたバカはこの私さ。
この後、寝そう...


さ、この後のナナ・イロのLIVEも楽しみです。

カホンアキさんも来てるしね。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/05 ガッツ]
[01/05 あみる]
[02/17 チャカ ]
[02/16 しゃんぷぅマン]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]