忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[291]  [290]  [289]  [288]  [286]  [284]  [281]  [276]  [272]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

時間軸がぶっとびまくってるアホな構成のブログにようこそ。
思いつくままに書いてるノーテンキっぷりが証明されていますね。
お恥ずかしいかぎり。

2つ前の日記でたつやさんの石窯パーティーに参加している最中に携帯から日記UPしちゃいましたが、そのネタでもっかい書いちゃいます。

これから寒くなるし、たつやさんは今回にて今年最後とするつもりの様子。
たしかに外のイベントは寒くなるよねー。
とかいいつつ、来年早々のもちつきイベントも既に期待してるんですけどね。
やってくれるのか?呼んでくれるのか?って不安がってたりして。

で、石窯パーティーですよ。


今回はデジイチではなく最近すっかりこっち使う事が増えたコンデジNikon COOLPIX P5000を持って行きました。やっぱ遊びながら撮るにはコンデジの方がいい。楽しい。


前回より参加している武生のコーヒー店「たちばな屋」さんが今回も美味しいコーヒーを提供してくれていました。


かなり希少価値の高い「ゲイシャ」っていう豆を持ってきてくれたんだけど、確かに美味しかったー。マジで今度買いに行かなきゃ。


ピザはもう何度も食ってるけど、毎回、「うめぇ〜」って声出ちゃう。
イベントにはだいぶ慣れてきたんだけど、この美味しさには慣れないって感じ。


今回も楽しかったのが、石窯から出てくる料理だけじゃないって事。
レジェさん、イカスミパスタとか作っちゃってんだもん。



T坂さんの手打ち蕎麦も絶品。もう何度も食べさせて頂いたけど、何度食ってもいちいち「ウマいっ!」って吠えずにいられません。


ピザバゲットも恒例となったロフティさんの提供。ヤバいんですよねー。こんなの食っちゃってると普通のお店のパンが食べられなくなっちゃう。
ンで、たつやさんが調達してきた激ウマ豚肉とかのっけちゃったりしてね。ヤバ過ぎですよ。


このイベント、食べ物が素晴らしいのは当然だけど、それ以上に集まる人が素敵な人ばっかってのがいいんです。そこに参加させてもらえてる事が本当に光栄。


本当は参加者の方々の素敵な笑顔の写真をいっぱい撮れたんだけど、一応、ブログにはUPしません。
でも帰ってそうゆう写真みてて、みなさんそれぞれに楽しんでたから私も楽しくさせてもらえたんだなー、って、もう一回この楽しかったイベントの余韻に浸れます。

今回企画してくださった、たつやさん、本当、ありがとうございました。
http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
次のイベント呼んでもらえるかドキドキしながら日々精進いたします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は遠くからありがとね^^
次回は前日からモチ米洗いから準備するなら参加資格あり^^;
な~んてね。
たつや 2009/10/16(Fri)09:38:14 編集
ありがとうございました
こちらこそ参加させていただいてありがとうございました。
本当に楽しかったです。
毎回同じことを言ってしまいますが、たつやさんのイベント参加した帰り、疲れるけど元気出るんですよね。
餅つき、前日からの準備ですか!
が、が、が、が、が、が、頑張ります!!!!
【2009/10/16 21:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/10 luljfwssww]
[12/24 XRumerTest]
[12/17 ynzvlhhaml]
[09/07 P]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]