忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[315]  [313]  [310]  [309]  [304]  [299]  [298]  [295]  [293]  [286]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

今日から開催のイベントに行ってきました。
東京の輸入雑貨店nicoさんが金沢で営業されています。

妻からこのイベントの事を聞いており、ニコって名前のお店のイベントなら是非行ってみたいと思っていたところ。
そしたら昨日のハンバートハンバートのLIVE中のMCで遊穂さんが大絶賛していたので、昨日一緒にLIVE観ていた友人も巻き込んで4人で行ってきました。

開催されている場所は岩本清商店さん。
今回の会場は土間なので普段は閉めているのかな?


このイベントとしてはコレが目印になりそうですね。


会場にはロシアの雑貨が所狭しと並べられていました。


定番マトリーショカも。


このワニもうまく重なってるオモチャ。ロシアってこうゆうノリが好きなんか?


このカラフルさもいい感じ。


とにかく色んな物が並んでいました。


この鳥もなんか可愛いかったです。


しばらく居た間も、結構お客さんもいっぱい入ってきてて盛況でしたね。


ロシア帰りのnico屋台
2009.11.01(日)〜11/08(日)
12:00〜19:00  ※最終日は17:00まで
nico   
http://nico.okoshi-yasu.com/
小匙   
http://kosaji1.blog62.fc2.com/
オヨヨ書林 
http://oyoyoshorin.shop-pro.jp/

会場
岩本清商店
http://www.kirikougei.com/
金沢市瓢箪町3-2
tel.076-231-5421


大きな地図で見る

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/05 ガッツ]
[01/05 あみる]
[02/17 チャカ ]
[02/16 しゃんぷぅマン]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]