忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[182]  [179]  [169]  [163]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ


昨日の斉藤和義LIVEツアー決定のニュースに小躍りして喜びつつ、とうとう金沢も会場がホールになってしまった事が嬉しいような残念なようなという複雑な気分な39歳オッサンですが、この件で知った、更に嬉しい情報がありました。

なんとザ・クロマニヨンズ × 斉藤和義の対バンがあるじゃん!!!
結構前から情報は出てたみたいだけど、チェックしてなかったー。

ヤッベー!

どうする?

どうする、おい!

09.08.01(sat) 愛媛(松山)
09.08.02(sun) 高知

チケットの一般発売06/14(sun)って明後日じゃん!

ヤッベー!!!!!
もうテンション上がってんだけど!
チケット取れるかどうかもわからんのに!

コレ行けたら、金沢のLIVEは我慢します。
お金ないもん。

せっかく四国まで行くんだし、2日とも観たいとこだけど、ウチの会社って親族の不幸でもない限り有給は取りにくい社風なんで、月曜は出社する事を考えると08/01(sat)のみ狙い撃ちですな。

すっげー出費だけど、コレは行かなきゃ、だろ。
だってスタンディングだもん。
地元の金沢のLIVEを我慢してでも行くべきだろ。

とはいえ激安サラリー生活でいろいろ細かく節約している中、この件でも節約しなきゃ行けません。
土曜の朝に自家用車で出発して夜にLIVE見て、どっかの駐車場か高速のPAで車中泊で、日曜のウチに帰ってくる感じ。
香川で讃岐うどん食えたらいいな。


チケット4枚まで取れるみたいだから、日曜にTEL繋がったら4枚申し込むゼ!

だれか一緒に行く人居たら、ウチのボロ車で同乗してもらえると嬉しい。要は燃料代をちょっと助けてくれると...。当然ホテルまでの送迎も全部する。私はホテル泊まれないけど。

しかし8月の車中泊は暑いだろなー。熟睡できないかもなー。
39歳にもなってこんな貧乏旅行、セコくて恥ずかしいが、切実なのよ。

同行者が居なかったら早いウチにヤフオクかmixiコミュかで転売します。私のポリシーで定価以上の価格吊り上げはしません。

ま、これで、毎年いつか行きたいと思いつつ行けずにいるフジロックライジングサンは今年もコレで諦め決定

つか、このザ・クロマニヨンズ × 斉藤和義のチケット取れるかどうかがまだ未定だっての!
何テンションがハネ上がってんだろね、このオッサンは。
でもね、どっちのミュージシャンもここ数年金沢に来る度にLIVE見に行っるんだもん、それが一緒にやってしかもスタンディングだもん。
しゃーないやろ。もー仕事手につかない。

日曜、ナナイロのLIVEの為に鯖江行くけど、その道中に電話する感じかな。
オッサン、頑張ろ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉ~
ワタシも迷ってたんです(^-^)どっちも好きだ~!!
考えてたのは、金曜高速バスで金沢⇒京都、夜行バスで京都⇒松山でライヴ見た後、夜行バスで松山⇒京都、高速バスで京都⇒金沢・・・ざっと見積もっても3万はかかっちゃうんであきらめてたんです。
ガッツさん車で行くんですか!?
うぅぅ~迷いがぁぁ・・・
キャサ 2009/06/12(Fri)21:18:58 編集
行く?
乗ってく?
ま、何はともあれ、チケットが取れたらって事だけどね。
【2009/06/13 10:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/05 ガッツ]
[01/05 あみる]
[02/17 チャカ ]
[02/16 しゃんぷぅマン]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]