忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[205]  [204]  [194]  [187]  [182]  [179]  [169]  [163]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

今日も昨日と同じで妻が出かけたので、のんびり一人で休日を満喫中です。
遊びの予定がかっつまってる休日も充実感あって大好きですが、たまにあえて殆ど用事の無い休日ってもありがたいもんです。

とはいえ、夕方早めからちょっとヤボ用があるんだけどね。

そんなワケで今日のお昼もカレーをチンです。
ただ、ごはんの残りがすっげー少なかったんで、この他にも昨晩の残りの焼きそばもチンです。
電子レンジって素晴らしいよね。
昔一人暮らしの頃に持ってなかったんだけど、買ってればもっと自炊したかもね。

今日は量も少ないし贅沢品の生卵は乗っけませんでした。
で、自宅でもマヨ字やってみたりして。

けっして食べ物で遊んでいる訳ではありませんよ!

しかし本当に暑い日になったねー。
とはいえこれからもっと暑くなるんだろうけど。
あ、でも、今はまだ梅雨明けしてないんだよね。お米とか大丈夫か?

田んぼはキレイな緑色。
この時期のこんな田舎の道が好きです。


犬は人間よりも更に暑さを感じています。
最近ニコは散歩中でも自宅の方向に向きたがります。「もう帰りたい」といわんばかりに。
実際、散歩の時間は短い方が喜んでいる感じ。
で、ウチ帰ったらもうすぐにグデーって。


床がちょっとくらい固くても、少しでも冷たい場所を探します。
ケージのじゅうたんの上とか、リビングのソファの上は、ほぼ上がらなくなってしまいました。

いいんだけどね。

ウチ遊びに来てくれた事がある人はこの写真で気付いてもらえましたでしょうか。

今ここでニコがグデーっとなっている場所ですが、我が家の便所の前なんです。


ニコさま、そろそろ私ウンコしたいんですけど、
どいていただけませんか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい
かわいいねぇ~
入って用をたしたあと、出るに出れなかったりして(笑)
きいち 2009/07/05(Sun)21:58:34 編集
そうなんです
そうそう、ウンコした後に出るとき、ソーっとドア開けなきゃいけないんですよ。
たいてい居るんで。
【2009/07/06 12:10】
さむい!
いゃ~ん!私カレーじゃないけど「さむい」って書いた事あるんっすよ!!
ニコ、Lovely!
舌だし~の、踏ん張って帰るコース誘導し~の
帰ったら直ぐにグデ~!
ウチのも一緒、いっしょ!(笑)

yoshimi 2009/07/05(Sun)23:04:21 編集
マヨで字かくのハマってます
飼いだして直ぐに「引っ張り癖」はキツくしつけたんで、グイグイ引っ張る事はなくなったんですよ。けど、最近、散歩コースで家が近づいてきたらちょっと引っ張るようになっちゃいました。「そんな帰りたいか?」って笑ってます。
【2009/07/06 12:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/05 ガッツ]
[01/05 あみる]
[02/17 チャカ ]
[02/16 しゃんぷぅマン]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]