忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[194]  [187]  [182]  [179]  [169]  [163]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

ナナ・イロ3日連続LIVEの最終日でございます。
いやいや、ナナ・イロを応援し始めてこんな連続で観るのはさすがに初めてです。

今日は第2日曜日という事で、鯖江市では恒例となっている誠市ご縁市
誠市というのはお寺の境内でやってて、元々は骨董市だったけど、今はナンデモ市って感じ。いい風に面白くなってきてます。
で、その近所の本町商店街を車両通行止めにして行われているのがご縁市

今日はそのご縁市に特設ステージを作ってのナナ・イロLIVEだったワケ。

LIVE前に到着してちょっとご縁市をブラブラと。

私が前から絶賛しているパン屋さんLoftyさんも出店されてました。


あと、ちょっと前から気になっていた玄米屋たいぞうさんのコロッケも食べれました。美味しかったー。


ナナ・イロ
は今日も素晴らしい演奏を聴かせてくれました。


今日の特設ステージは道路上に作られているので、後ろからも丸見え。ちょっと新鮮な感じでしょ。


最近、みっちゃんのコーラスが増えた気がするんだけど、かなりイイと思います。


私が大好きな曲Happy go luckyあいちゃんは最初にピアニカ吹いて歌い始めたらキーボード弾かずにギターだけでってパターンなんだけど、曲がアップテンポだからか、全然モノ足りなさが無く、楽しい曲。
私一人で踊って浮いてました!
写真は奇跡的に偶然のカメラ目線のあいちゃんです。


今日はなんかいろんな成り行きから、気付いたらナナ・イロのCD販売係になっちゃいました。
ま、どっちかっつーと、進んでお手伝いさせてもらったんだけどね。
なんか好きなんですよ、ナナ・イロのお手伝いさせてもらってるのがね。
ファン的にはちょっと残念な報告ですが、ナナ・イロ携帯ストラップが今日で完全完売しちゃいました。既に持ってる人は大事にね!
あ、ナナ・イロ的には嬉しい事だよね。

LIVE終了後は商店街の地域振興イベントの抽選会でそちらでもナナ・イロ大活躍でした。

会場では勝手に写真の師匠と思っているぐっつぁん夫妻とも会えたし、なにより、昔っからの友人のきいっちゃん家族が石川から観に来てくれてました。

きいっちゃん達もナナ・イロにいい感じでハマってくれた様子。しめしめ。
まぁ大抵の人はナナ・イロのLIVE聴くと「いいね」ってなるからね。

全部終わった後、たつやさんのお店カンパネルラへ。
先日からやっている企画展「二人の和音 -藤田敦子・倉橋祥子二人展-」を観たかったんです。


着物の生地でのいろんな作品と、トールペイントで和を表現している2人の作家さんのコラボ展です。意外と思われるかもしれないけど、私、こうゆうの結構好きです。


普段の雰囲気も素敵だけど、この企画中はまた雰囲気が全然違って素敵です。


LIVEも終わってちょっとオフ・モードのナナ・イロの2人。
きいっちゃんちの可愛い娘達と一緒に商品を食い入るように観てました。


ナナ・イロって本当にこうゆう優しさも人を引きつける要因なのかもね。


この企画展は20日(土)まで。


興味を持った人は急いで!


写真ないけど、ここのランチも絶品です。鯖江付近の人はラッキーだよ。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
カンパネルラ
 福井県鯖江市本町2丁目2-22
 TEL : 0778-52-5515
 FAX : 0778-52-6001
 営業時間 : AM11:00〜PM6:00
 定休日 : 木曜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストラップ完売しましたかww
他の方のために独占購入しなくてよかった^^;
新作でないかな・・・
いにしえのしらべ 2009/06/15(Mon)17:55:39 編集
嬉しいんだけどね
やっぱ完売って嬉しいね。
鯖江LIVEの時に製作して、確か増産した筈なんだけど、全部売れたんだもんね。
また大きなイベントとかあったらグッズ作ってくれるかもね。
日記に書いたけど、成り行きでCDとストラップの販売係みたいな感じになってたんですよ。CDがいい感じで売れていくの、本当に嬉しかったー。
また一緒に応援していきましょうね。
【2009/06/16 03:20】
楽しかった!
昨日は楽しい一日でした!
ナナイロ直筆サイン入りCDも買えたし
なにより生歌が最高!
彼女達は、本当にいい雰囲気だすよね~♪
ぜひ、こっちでもライブして欲しいね!
きいち 2009/06/15(Mon)18:19:06 編集
私まで嬉しいです
ホント、ありがとうね。
楽しんでもらえたら誘ったかいがありました。
あいちゃんの声はLIVEで聞いて欲しかったんですよ。
石川でもイベントあったら、是非、また一緒に行きましょう。
【2009/06/16 03:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/05 ガッツ]
[01/05 あみる]
[02/17 チャカ ]
[02/16 しゃんぷぅマン]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]