忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[316]  [315]  [313]  [310]  [309]  [304]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

今日は福井の鯖江で無料イベントで田中まさとさんとナナ・イロさんが観られるのだ!
行かないワケがないでしょ。

妻が自宅で半日かけて片付けたい作業がある為に、妻を残して一人で鯖江へ。
でも飼い主のワガママで愛犬ニコも一緒です。

高速ぶっ飛ばしていざ鯖江!
高速道路ってそこそこスピード乗ってるとはいえ、急なブレーキやカーブが少ないからニコはリヤシートで熟睡。手のかからない娘でラッキーです。


田中まさとさんは、先日のイベントも観に行ったんだけど、暴風雨により1曲終わったところで中止という爆笑モノのアクシデントがあったばかり。
ある意味貴重な体験できて話のネタ的にはよかったんだけど、でも、今日じっくりLIVE聴けてホントよかった。

スカーッと晴れた青空の下、田中さんのボーカルが映えわたる。
私はやっぱこの人のこの声が好きです。


もうすぐ子供も産まれるとの事、いろいろ生活の事もしっかり考えなきゃ、だろうけど、いちファンとしては、もっともっと音楽活動を活発にやって欲しいところ。
ただねー、彼の奥さんが超カワイイんだなー。彼女の事を考えると音楽ばっかやっててどうなん?とか余計なお世話を良いたくなったり。

うーん、でもやっぱ田中まさとくんのLIVEはもっと観たいゾ!!!


My Friendという曲が結構好きです。
今回は一発目にやってくれました。
デジカメで撮影した動画をUPしました。実はこの時、デジカメ持つ手の反対の手でニコのリードも持ってたんだけど、ニコが結構動くんで撮影画像もブレまくりです。恥ずかしいけどUPしますね。

My Friend / 田中まさと
http://www.youtube.com/watch?v=jHAIqwtRV9s


で、彼のLIVEでのネタですねー。
メンバー紹介です。
LIVE行く時、コレが観たくて、って感じになっています。
http://www.youtube.com/watch?v=TEZsevdqPrA





田中まさとくんの演奏が終わった直後にナナ・イロ登場です。ステージは灼熱地獄だったっぽいけど、観てる側としては、スカッと晴れた青空とナナ・イロって似合ってて素敵です。


久しぶりに会ったあいちゃんまた可愛くなってね?オジサンキラー炸裂だよね。ヤッバいわ。
この日差しでこの服はかなり暑そうだったけどね。


みっちゃんも可愛いかったー。最近は人形作りの方で忙しいみたいだけど、いやいや、ギターもどんどん上手になってるねー。今日の1曲目のドロップは大好きな曲なんだけど、そん時のギターはなんかすっげー良かった。


今日のLIVEもサポートにカホンのアキハセガワさんが参加。彼女が居るか居ないかでナナ・イロのLIVEでの演奏が全然違う。やっぱリズム楽器があるって凄いんだね。
あいちゃんがかなり前に作ったというマシンガンって曲を最近LIVEでよく演るようになったけどそれはアキちゃんのカホンがあればこそだよね。


今回もLIVE中にナナ・イロCD販売係を勝手にやらせていただきました。
応援しているミュージシャンのCDを買いたいという人が目の前に居ると、どうしても我慢できなくてでしゃばっちゃいます。
田中まさとさんとナナ・イロさんのCDを同時に買っていってくださった方も居て、本当に嬉しかったです。

本当はLIVE終わった後もカンパネルラさん遊びに行ってまったりするつもりだったんだけど、笑えるエピソードがあり、さっさと退散。寂しかったー。
何があったか気にしてくれる人はメールください。バカなネタをお知らせしますから。

今日はニコを連れて行ってたせいでじっくりLIVE観るのが大変でしたが、でも連れていってよかったー。
本当にいろんな人に撫でてもらって、可愛がってもらって。
犬好きな人って本当に多いね。こうゆう場へ連れて行くとよく体感します。

ナナ・イロ
みっちゃんって、幼少の頃の体験から犬がかなり苦手なんです。
でもなんとニコを撫でれたんですよ。
なんて嬉しい!

ニコナナ・イロとで記念写真撮ってもらっちゃたりしてね。
すっごい嬉しかったー。
まだデータが届いてないのでこのブログには掲載しませんが、きっとこれも年賀状に採用です。

だいたい半日くらいのイベントでしたが、本当に楽しかったー。なんか「遊んでるー」って感じ。ぐっつぁん夫妻とも会えたし、本当に幸せ。

やっぱLIVEいいわ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超行きたかったっす(;;)
もうどうしてもはずせないのっぴきならない用事がありまして。
こんな素敵なライヴを観にいくことが出来ませんでした。超カナシス
なので動画ありがたいわ~♪
thanks!!
いにしえのしらべ 2009/11/09(Mon)08:05:19 編集
いいLIVEでした
田中くんは本当に久々だったんで、聴けてよかったです。
動画本当にブレブレで恥ずかしいんだけど...
ステージ上のミュージシャンには暑すぎるくらいだったみたいだけど、観てる側からすると2組共青空が凄く似合ってて最高でした。
たぶんあの後、カンパネルラに居たら出演者さん達ともおしゃべりとかできるだろうなーって思ってたんだけど、帰らなきゃいけない事になってすっごい残念。
また次の機会、ご一緒しましょう!
【2009/11/09 11:21】
ポカポカ。。
青空の下のライブ、良かったねぇ~。
マサトくんもナナ・イロの2人も楽しんで演奏している雰囲気が伝わって、こっちも楽しかったっす。

ガッツさんとも会えたし…なんと言っても念願のニコにも会えた!!ニコめちゃ可愛いわぁ~!!

最初行こうか迷ったんだけど、行って良かった。感謝しきれないほどみんなからパワーもらえたしね。
またあそんでちょ!

余談だけど、ナナ・イロを後で撮った縦写真!!オイラもマサトくんの時撮ったから、見た瞬間「同じこと考えてるわ」って嬉しかったっす!

ぐっつあん 2009/11/09(Mon)19:13:34 編集
いい天気やったよね
あんなアホな事になってるんなら、妻も連れて行けばよかったよ。
実際、本人も「こんな事なるんなら鯖江行けばよかった」ってヘコんでた。
ぐっつぁん夫妻とも会えたし、他にもいっぱい知り合い居て、いい日やったー。
また遊んでください。
【2009/11/10 01:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/10 luljfwssww]
[12/24 XRumerTest]
[12/17 ynzvlhhaml]
[09/07 P]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]