忍者ブログ
粋に生きたいよね。楽しく行きたいよね。 食べ物の事や好きな音楽やLIVEレポやら、気の向くまま駄文タレ流しのバカ日記へようこそ。
[140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ

はい、ゴールデンウィークもゲームしてるか、人と会って飲んでるかしかいていない、一年中ゴールデンウィークだったらいのにー、と発言して奥さんにダメな子を観るような目で見られている39歳、ガッツです。
みなさんこんにちは。

そんな私ですが、本日は、私の実家の親戚と一緒に食事しておりました。
数ヶ月前に弟が家を新築したので、母系の親戚がゴールデンウィークを利用して観に来たのです。
子供達が9人。
意外と子供好きな私は楽しく過ごしました。
昼間にあんま好きじゃないビール飲みさくり、夜になり親戚が帰った後、実家の家族と共に赤ワインを1本空けて酔っぱらって帰宅した次第です。

ちなみに、ニコ同伴で行きました。
最後の親戚一同の記念写真にニコも入れてもらって何かだ嬉しいバカ夫婦は私たちです。


と、

そんなエントリータイトルとは全く関係ない長い長い前フリに付き合ってここまで読んでいただいてありがとうございます。



さぁー、こっからやっと本題ですっ!!!!

先日の4日に福井のカフェ・エマーブルにLIVEを観に行ってきました。

目的は田中まさとさんとチャカさん。

ちょっとノンビリ出発してしまったので、このLIVEイベントの最初の1人が観れませんでした。
こうゆうのあんまり好きじゃないんだけどね、ゴメンなさい。
着いたら友人のぐっつぁん夫妻も居て、彼らと会うのも久しぶりでそれも嬉しかったー。

2人目のバッカナルさん、結構いい感じ。
かなり独特な世界観をもっているため受け入れられない事も多そうな感じだけど、我々夫婦は結構好きでした。

反応してくれる人は少ないと思うけど、かなり昔くじらっていう3人組が居てね、その人達に似てた。
いい感じ。つか、彼はくじらを知っているのだろうか?


で、お待ちかねの田中まさとさんです。

相変わらずの素晴らしいパフォーマンス。
今回はチャリティーイベントで、だから客席に障害者の方も多いのかと思ってたみたいだけど、ただの音楽ファンが多かったね。
だからなか、最初っからそう演るつもりだったのか、今回は全体的にすごいアップテンポな曲が多かったかも。
私の趣味としては、かなり嬉しかったです。

新曲のマイフレンドもいい感じ。あのテンポすっげー好き。
早く音源作ってくれ!
あとさ、MCやら曲順やらも含めて、サスガは京都で揉まれてきただけあるなーって感じ。
この日一番盛り上がってたもんね。

LIVEなんだし聴かせる事は当然なんだけど、楽しませる、満足させる、という事をちゃんと考えている彼のLIVEに対する姿勢というのはファンとしてはやっぱり嬉しいよね。
ただいい歌を歌ってればいい、ってワケじゃないもんね。
とはいえMCで漫談をしてるワケじゃないですよ。

いやぁ〜、1時間くらいの長いLIVEを観てみたいよ。
何とか頑張って欲しいよね。



で、最後に登場したのが、ザ☆バンジーズのボーカル&アコギのチャカさん。

彼の声はいいねぇー、ホント。
もうね、そもそもね、声が良過ぎてズルいとさえ思うわ。
話がグダグダでさ、ほぼMCできないのが残念だけどね。ま、それも彼の人柄を感じさせていいと思います。

いやぁ、いいLIVEでしたよ。
ザ☆バンジーズの曲もちょっとやったけど、カバーなんかも面白かった。
ほほー、そのバンドの曲やるか?って意外性とかね、楽しませてもらいましたよ。


ボランティアやってる人達が頑張って運営してて実現してたんだけど、また次の機会がある事を期待するよ。

田中まさと
さんかチャカさんブッキングしてくれたら、また石川から観に行くゼ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春一
直お兄ちゃんに会場で会いました。
今回は飛び入り乱入だそうですが。
「まさと君頑張ってますか?応援してください!」
って言ってましたよ。
次ぎまさと君に会ったらお伝えください。
しゃんぷぅマン 2009/05/06(Wed)13:51:23 編集
> しゃんぷぅマン さん
The Twinsのお兄ちゃん「直さん」ですね。
彼ら兄弟は本当に後輩の面倒見もいい人みたいですね。
田中くん喜ぶと思います。伝えときますね。
ガッツ URL 2009/05/06(Wed)23:15:00 編集
無題
やっと見れました。
家のPCいよいよダメですわ。(汗)

このライブはキテマスネ~。♪




おーちゃん 2009/05/07(Thu)10:04:37 編集
> おーちゃん さん
本当、いいイベントでした。一人目の方を観なかったのが悔やまれます。
自宅のPC買い替えちゃいますか!後でお得情報をメールしておきますね。
ガッツ URL 2009/05/07(Thu)11:48:22 編集
無題
がっつさん、こんにちは!
今回もたくさんライブ写真を撮ってくださって・・ありがとうございます。
今回は観に行けませんでしたけど、どんなライブだったか・・だいたい想像できました♪

ガッツさんに甘えて、最近怠けてましたが、夫のサポート頑張らないとなって・・
少し反省しています。
次は、おつりもビデオも忘れません!笑
ひらひら 2009/05/08(Fri)13:04:08 編集
> ひらひら さん
ひらひらさんは旦那さんの付属品ではないのですから、ご自身の予定があればそれはそれで旦那さんの応援が出来ない日だってありますよ。
でも、
会場でお会いできなかったのは、すっごい残念なんですけどね。
私なんかよりぐっつぁんの方が良い写真撮ってるハズなんですけどねー。
でも一番盛り上げてましたよ。ホントに。
サスガやなーって感心しきりです。
ガッツ URL 2009/05/08(Fri)20:10:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/06 パクママ]
[01/10 luljfwssww]
[12/24 XRumerTest]
[12/17 ynzvlhhaml]
[09/07 P]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガッツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
中古車販売、カーコーティングを中心としたお仕事をしていますが、PCのセットアップをしたりインターネット環境お構築なんかもしています。そんで最近はオリジナルネーム入りのライターなんかも販売してたりします。
死ぬまで生きる! Produced by ガッツ      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]